日記帳トップへ

7月の日記


7/31(木)

タイピングの早さを高めようとozawa-kenと言うフリーのタイピングゲームをやってました。
本日それのレベル6をやっとだせたのでそれをやっていて、ランク『S+』をとった。でもまだ上があるみたい・・・
いったいどれくらい上があるのかは分からないけど、できるだけやっていきたいと思ってます。
ちなみに自分はワープロ検定2級持っています。
それにしてもこのゲーム、以外とはまります。

 

7/30(水)

本日は自分の与しているあるクラブの定例会があったのだが・・・
誰も来ない(笑)。
十数人いるはずなのだが・・・本日来たのはわずか4人。
他の人・・・どうしたんだろうな。
多分、忘れているんだろう。俺も去年そうだったし(爆)。

 

7/29(火)

Strting Point(和田光司 AiM 太田美知彦)欲しさに、デジモンテイマーズソングカーニバルを購入(笑)。
やっぱりデジモンの曲ってのはいい人を使っていると思う。
オープニングを歌っている和田さん、エンディングを歌っているAimさん・・・
最高です。
個人的に和田さんの『風』がすき。オープニングじゃないんだけど、一度だけテイマーズで挿入歌として使われたことが。
AiMさんの曲では、『いつもいつでも』が好き。
それにしても和田さんが作曲した曲(たとえば『笑顔』とか、『Say Again』とか)は、どう聞いても『捨てられた男の曲』って感じがするのは、俺だけでしょうか?

 

7/28(月)

やっぱり寝てばかりの俺(笑)
何か最近身体がだるい。
・・・運動不足のせいか?

 

7/27(日)

ほとんど午後からは寝てました(笑)
最近寝てばかりのような気がする今日この頃。

 

7/26(土)

子供会の手伝いをしてました。
受付やったり、ペットボトルロケットを作るのを手伝ったりと大変だった・・・・
それにしても結構飛ぶんだな、ペットボトルロケット。
そして一番の問題は処理の問題。はっきり言って、ゴミにしかならない。
・・自分は手伝いだったからという理由で処理はさけたけど(笑)

 

7/25(金)

この日記が三日坊主にならないように気をつけよう・・・・
それにしても日記というのは書くことがなければ苦痛以外の何物でもない・・・・
と、言うわけで本日はこれでおしまい。

 

7/24(木)

取り敢えずホームページ作成は順調・・・の様な気がする。
どうなるのかは分からないが、とにかく毎日日記ぐらいは更新したいと思っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送