日記帳トップへ

11月の日記


11/23(日)

本日。
再びたぬぽんに出くわした。
そいつは歩道にいた。
ヘッドライトの光を浴び、そいつの目は光っていた。
その光る目で、こちらを見つめ……逃げていった。
そういえば、たぬきは見てもきつねは実際に見たことってないような気がするなぁ。

 

11/22(土)

たぬき……家では何故か、『たぬぽん』と呼び親しまれている。
夜、車で走っていたりすると前をさっと駆け抜けていったりするのだ。
そうすると決まって、「たぬぽんだ!」と声を上げる奴が居る。誰とはいわないけれど。
この前は家の妹が二匹のたぬぽんに囲まれたことがあったといっていた……
それにしてもいったい誰がたぬぽんと呼ぶようになったのだろうか。謎である。

 

11/19(水)

現在の執筆状況。
フェアリーエンジェルズとドラゴテールアドベンチャーを同時執筆しています。
二つとも、そこまで筆が進まない(おい)
投稿も、このページの更新もまだ先になる予定です。
それとも、久しぶりに黒輝の話でも書こうかなぁ?

 

11/18(火)

夜。
いつもやっているように執筆をしていたら、何か猫の声が聞こえてきた。
ど〜やら喧嘩しているらしい。
久々にそんな声を聞いたなぁ、と思ってみたり。

 

11/10(月)

一週間ぶりの日記です(笑)
もはや日記ではなくなってきている今日この頃。
毎日付けていくのは不可能か……
そうそう、今日は灼眼のシャナの5巻、吸血鬼のお仕事の6巻を購入しました。
まだ読んでいないけれど(おいおい)。
ミルクティー飲みながら、読書に耽りたいと思います。

 

11/3(月)

今までずっと無くしたと思っていたものが出現しました。
買いなおさなくて良かった、と思っています。

 

11/2(日)

昨日と今日は、文化祭がありました。
大変疲れました。でも、良い思い出になったと思います。
久々の日記なのに、これだけ……う〜〜〜ん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送