日記帳トップへ

02月の日記


02/28(土)

突入か、強襲か。
今までずっと悩んでましたが、どっちにするかを決めました。
やっぱり突入は早いと思うので、強襲です。
エルディとレオン、そして新たな敵キャラ(一発なのかそうでないのかは、まだ分からない)が登場する予定。
ちなみに、その新たな敵キャラを一言で表すならば……ヘンタイ……というよりは狂人かな? しかも自他共に認めている。
それにしても、自分が狂ってるって認める人って……いるのか?
まぁ、第8話を完成させるのは、もうちょっと経たないと無理そうです。

 

02/24(火)

ドラゴテールアドベンチャー第7話が完成したので、掲載しました。
ついでにあとがきも添えてみました。
白黒姉弟がどうしたかってのは、見てのお楽しみです。
今回の気に入った言葉は、『ミーちゃん』です。ミーちゃんって誰のこと? と言う人は、第7話をご覧下さい。

 

02/18(水)

何か久しぶりに、ブギーポップのエンブリオの話を読んでいた。
妹に貸しっぱなしだったからなぁ……
久しぶりに読むと、一度読んでしまったものでもまた新鮮味があって良いと思う。
やっぱりフォルテッシモとイナズマの対決は面白かったなぁ、と思います。

 

02/14(土)

………駄目だ。
バレンタイン用のSS。書き上げたことは書き上げたけど、面白くなかった。
だからこれは闇への葬ることにします。
取り敢えずフェアリーエンジェルズとドラゴテールアドベンチャーを少しだけ執筆して寝ます。

 

02/13(金)

いやぁ、久しぶりの日記です。
既に日記じゃない、というツッコミはできればやめて下さいね。
まぁ、いいや。
10日に買った本が数冊。
まぁそれは一晩で読み上げました(おかげで少し寝不足か?)。
そのなかの、「先輩と僕」というものは……よかった。
あらすじを紹介するならば、単刀直入にこう言おう。
宇宙人に脳を交換させられた少年とその先輩(女)の生活を描いたもの。
ちなみにその先輩はかなり変な人です。主人公も幽体離脱なんて特技持っているし。
興味があるならば少し見て下さい。
どうでも良いことだけど、明日はバレンタインデー……
……土曜日でよかった。
バレンタインデー特別企画をする予定は、ありません。
短編を一つ書き上げるつもりはありますが……まだ、書き上がってません。
う〜〜〜ん。ちゃんと書き上げることはできるのかなぁ……
もしかしたら、14日過ぎちゃうかも。
まぁ、いいか。
どうせバレンタインデーなんてチョコレート会社の(以下、愚痴だらけなので自粛)

 

02/04(水)

ワイルドアームズアルターコードF。
……なんとか、リヴァイアサンとバルバトスは倒せました……
今日は、それだけです。

 

02/01(日)

なんとかドラゴテールアドベンチャー第6話を完成させることができた。
それにしてもフレイ。今回は暴走しかけました。
そして小夜と柚の主人公争奪戦がいよいよ始まりました。
どうなっていくのかは、自分にも分かりません。
さて。次は他の物語も書かないと……

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送